FAQ

萬里で安心してショッピングをしていただくためにご一読いただきたい事柄をまとめました。お買い物で疑問に思った事柄がありましたら、まずはこのページをご参照ください。

ご購入前の確認事項・注意事項

商品の搬入経路について

大型家具をご購入の場合、必ず搬入経路のサイズをご確認ください。お客様の不注意による搬入不可の場合でも商品のキャンセルは承ることができません。

階段からの搬入が難しい商品をバルコニー等から搬入する場合、また階段での3階以上の昇降などが必要な場合、別途料金が発生いたします。必ず事前に搬入経路と商品サイズをご確認いただきますようお願い致します。

配送会社について

商品の配送は、ヤマト運輸・佐川急便、または自社配送での配送となります。商品により運送業者は異なります。お客様にて配送会社をお選びいただくことはできません。

北海道・沖縄県・離島にお住まいのお客様へ

北海道・沖縄県・離島へ配送の場合は、商品により別途配送料が発生いたします。配送料は商品により異なりますので、必ず購入前にご確認ください。

商品が別々に届く場合がございます

梱包が複数に分かれている場合、お荷物が別々に届く場合がございます。
また、複数の商品をご購入いただいた場合につきましても、複数の配送業者での手配となりお荷物が別々に届く場合がございます。

複数の商品をご注文時のご注意

同時に複数の商品をご注文の場合、納品日が分割される可能性がございます。また配送会社によっては別途配送料が発生する場合がございます。その場合、改めてメールにてお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

デザインの変更について

商品のデザインは、入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
※リピート注文等でまったく同様の形をご希望される方はご注意ください。
(変更例:各部品、ネジカバー等の色や形、縫製、脚の形状等 )

現物との色差について

モニター画面の色調や解像度の関係から現物と色・質感が多少異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

商品のお届けに関しまして

出荷までの流れ

通常ご注文日より2~3営業日以内に出荷いたします。(店舗休業日は除く)

※「受注生産品」は入荷次第の手配となります。
※繁忙期などご注文が殺到した場合、出荷までにお時間を頂戴する可能性がございます。

配送料について

一部商品除き、すべての商品が配送料無料です。

商品のお渡しについて

開梱設置サービス対象の商品を除き、商品の配送は玄関先までとなります。配送形態は商品により異なります。必ず購入前にご確認ください。

大型家具をご購入の場合、必ず搬入経路のサイズをご確認ください。お客様の不注意による搬入不可の場合でも商品のキャンセルは承ることができません。

お届け日時の指定について

お届け日時をご指定の場合は、ご注文手続きページのお届け希望欄にて選択可能な日時をお選びください。

ご注文内容について確認が必要な場合、ご指定日に合わせた出荷ができかねます。その際はメールにてご連絡をさせていただきます。

決済の状況、店舗休業日を挟む場合は、出荷が遅れる場合がございます。

「小型商品」について、お届け日時の指定がない場合は最短でのお届けとなります。 一部地域へのお届けについては、お届けできる曜日に制限のある場合があります。必要に応じてお問い合わせください。

家具の出荷と納期について

商品出荷後、最寄りの営業所に商品が到着次第配、配送業者様より配達予定日のご連絡がございます。このご連絡にてお届け日の確定となります。ご注文時にご希望日を選択された場合、弊社から事前に希望日として配送会社様に依頼・登録させていただきます。希望日を選択していただいた場合でも、地域や配送状況によってご希望通りの日程でお届けできない場合がございますのでご了承ください。

キャンセル・交換・返品について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

弊社が商品発送前に商品をキャンセルする場合はご連絡をお願いします。

出荷後のキャンセル、お客様都合による返品、返金

当店ではお客様都合による返品、返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後3日間以内にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下のような理由でのご返品・交換につきましては原則不可とさせていただいております。
・商品組み立て後やご使用後に生じた故障・破損
・大きさや色合い(ご覧になられているモニター、ディスプレイの色と違う)、雰囲気や仕上がりがイメージと違う、といった理由
・商品の素材や塗料により発生してしまう「におい」が理由によるもの
・注文する商品を間違えてしまった場合
・製品の仕様上、交換しても解決しない場合。
・商品到着後3日以上経過した場合
・大型商品などにおいて設置場所にスペースが足りなかった、又は搬入が出来なかった
・引っ越しなどでお届けした住所と違うところに移動した際に見つかった破損など
・ハンドメイド、天然木、天然皮革、大理石など一点一点仕上がり・見た目に違いが出てしまう商品におきまして、掲載画像と異なるといった理由によるもの
・木目や石目、塗装や染色が均一でない、原材料の時点で自然に発生している僅かな凹みやヒビ、製造ロット違いによる細かな仕様変更、素材の色や塗装が僅かに異なる、といった理由によるもの
・オーダーメイド品や受注生産品
・展示現品やアウトレット品の記載のある商品
・不特定多数の方が頻繁に利用される店舗、事務所、施設等でのご利用に伴う劣化・不具合が理由によるもの(当店の商品はすべて一般家庭用となっております)

キャンセル・返金・交換連絡先

お電話、またはCONTACTページより店舗へお問い合わせください。

備考
TEL 048-984-7560
営業時間 10:00-18:00
土日祝日、年末年始、お盆はお休みをいただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店のような通信販売におきまして「クーリングオフ」は制度の対象外となっております。ご購入前に何かご心配な点などありましたら何なりとご相談下さい。インターネットからの注文におけるご不安が軽減できるよう、可能な限りお手伝いをさせて頂きます。